Vになった羊

気づいたらVTuberになってた羊のポートフォリオと活動記録

新年の挨拶と2024年の配信目標

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

年末年始が繁忙期なのとイラストのご依頼が重なってブログも配信もそれどころじゃない感じでした💦

やっと落ち着いて今日って感じ。

ほんとは新年の挨拶とか配信でやりたかったんだけどOBSの不具合でそれも叶わず。

こうして文章だけになってしまいました。

 

今年の目標の話

今さらって感じやけどまだ1月なのでセーフ!

配信回数を増やしたい!

2023年の配信の数が少ないこと少ないこと。

たましゃんは普通に社会羊で結婚してるので、仕事だったり家事だったりするタイプの羊なのです。

でも一番の理由は時間の使い方がかーなーり下手ってこと!!!

なのでうまく時間作って配信の回数も増やしたいと思ってます。

 

痩せたい!!

一見配信の話じゃないように見せかけて配信関わってきます笑

つまりは運動系の配信の強化ですね。

いや、配信外でも何かしらやりたいんですけど。

それについては一周年のときにちらっと話したハッシュタグを使用していきたいと思います。

年末年始と多忙すぎて運動どころじゃなかったのでそろそろ頑張っていきたいところ。

 

トーク力を上げたい

今のところコメント欄ありきの配信になりがちでずっとそこが気になってました。

別に雑談配信はやらないけど、作業配信だったりで見ている人は楽しいのかなって考えてしまったり。

コメントしてくれた人とお話もしたいけど、コメントないときはずっと無言ってわけにも行かない。

トークデッキなるものを作ってる人をよく見かけるけど何分家と職場の往復ばっかりなので特に話せることもなくで困ってしまいます。

なにか話のネタになるようなものを探したり、画面見なくても楽しんでもらえるような配信をいつかできるようになりたいです。

 

イラストのご依頼件数が増えたらいいなって…

もうこれは本当に希望というか、だったらいいなの話なんやけども。

依頼がほしいです!

そのためにもどうやって売り込んでいくかを考えないといけないのと、勉強は常に必要かなと思ってます。

また勉強配信復活させたいな…。

 

今後の配信予定

1/23…朝活(予定)

1/27…むたしゃんポケモン配信

 

1/23〜1/28の間で配信環境の強化を行います。

これでお絵かき配信が安定してできるはず…。